oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

今日は帰れん。

2007-02-22 23:10:47 | はたらく
ああ、死ぬ。


①初歩の初歩!
原稿サイズを間違えてしまいました。
死ぬ・・・。


②なんと、「紙がない」!
新聞のエリア広告で、申込を入れたところ
媒体社より、紙の調達が出来ないとの回答。
おいおい、なにやってんだよ!と思いますよね。
事情なんて聞かないもんね。

でも、辛い・・・。


③もっと受験してくらさい。
規模と比較したら、ガツーっと広告しているのに、
受験生が集まらないよう・・・。
あたし、受けちゃおうかしら。涙。


④今日は電車混んでいるかしら。
ああ、辛い。はあ、お腹空いて、胃も痛い。


⑤さえちゃん、電話したのに・・・。
逢えませんでしたね。また台湾でバッタリする?



写真は、銀座「くのや」の手ぬぐい。
あたしも飛んでいきたいよう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。