oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3/25 ひとこと、言わせてもらお。

2017-03-26 21:16:19 | まなぶ
今朝も早起きしちゃった。
陶芸を極めたいなあと思いきや、いけるのか?いけないのか?
秋月さんにはこれを作ってまーす。

石黒さんには、こちら。

うれしい焼き上がり♡

釉薬も作ってもらって。


それから、卒業制作を見るために、懇和会に。
実は前職からご縁かあって、論文のために仕事を辞め、移住までされた須田さんとも仕事やこれからのことなどもおしゃべりできました。
梅原先生、ありがとうございました!


そして、伊藤さんの会。四谷三丁目のトライブスに。いとーさーん。

二次会は、あたぼう寿司♡

食べまくりまクリア。

次はナイロビのロケハンで逢いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。