oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2/24 アートフリーク話。

2017-02-25 17:41:06 | ものがたる
朝ごはんはたまごサンドをぱくり。そういえば、私の朝定番、たまごサンドやバナナに旬はあるんだっけ?
旬がない食べ物が、決していつも不味いわけでもないし、美味いわけでもない。食べる側から物申せば、食べたい旬は、確かに存在するが。

あさイチで校了して、校了明けのひとりのんびりモードに。昼前にはK澤さんが来社し、編集やカメラマンと打ち合わせを。やっぱりすてきな大人だなあと思いながら、一緒にランチに。
近況を話しながら、美大に通っていることや、民藝や骨董ファンなことからはじまり、だいすきなアートピースの話をしているうちに、お互いのコレクションについて発展。おすすめのギャラリーや、映画「Herb & Dorothy」、和楽の批評などで大盛り上がり。
コレクションの話って、一部の高校の同級生としか共有できなかったから、とってもうれしい。

デスクに戻ってからは、カラオケトークに。カラオケ不足のせいでかなりストレスフルなので、来週には行かなきゃ!と鼻息を荒く。

歌いたーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。