oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

6/6 みんなをお祝い。

2017-06-08 00:30:23 | はたらく
1週間、いろいろありました。
あれやこれやに誘われ、なんだそりゃと調べてみると、足を踏み入れなくて然るべき世界の存在を知ってしまったり。結果、私は、こう見えて、コンサバティブなのかプログレッシブなのか、あるいはアヴァンギャルドなのか。混乱しながら、気分が悪くなる数日間で。

今日は、ルーティンの牛乳とタマゴサンドを食べて、赤坂のクライアントにご挨拶。住まいやアート志向、共通点がたくさん見つかる。久しぶりに、K林亜星さんちをピンポンダッシュした過日を思いやったり。

それから、UAセールに。業務用のライトジャケット、YAECAのカットソー、キレのあるバングル、ターバン2つで、大満足なお買い物。


ランチは、デスクでお弁当。

夜はアクタスの展示会に。香りもステキ。

陶磁器もステキ。



ヨガでホッと。熱熱あやこ。
夕ごはん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。