ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

夕食

2009-05-21 21:13:13 | Weblog
今日の夕食は「ハンバーグ」 


子供達が居た頃は我が家の定番の様に作っていたのに・・・ 

主人と二人きりの生活になると定番だった「ハンバーグ」が我が家のメニューから遠ざかってしまいました 
久しぶりに「ハンバーグ」を作ってみました 
娘や息子達と賑やかしくテーブルを囲んだ頃の事を思いだして懐かしくなって来ました 






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (yoshimi)
2009-05-25 08:12:53
ハンバーグ、確かに子供のころ、食べたの覚えています。

美味しそうなハンバーグだね。
うちも久しぶりに夕飯のメニュー、ハンバーグにしようかな。
返信する
Unknown (tocco♪)
2009-05-25 16:30:02
おいしそうなーハンバーグ 
そうだよねぇー お互い二人だけの生活では
中々作らなくなったよねぇ
ブログのハンバーグをみて私も食べたくなったので
近いうちに作ってみよー 
返信する

コメントを投稿