ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

喫茶店オープン

2012-01-29 23:48:06 | Weblog

 カフェ「ひととき家:音桜(NEO)」オープン  

      営業時間:AM7:00~PM6:00

      場所:春日井市知多町1-146

   10種類から選べるモーニングサービスが一日中付きます 


「ひととき家:音桜(NEO)」
1月27日~29日まで「3日限定」ご来店の方に粗品進呈のチラシに誘惑されて昼食後、主人と行って来ました 
オープンしたばかりだから待ち時間があるのかなと思っていましたが、空席があり安堵しました 



10種類のモーニングサービスから主人は「ホットドック+ゆで卵+ヨーグルト」私は「小倉ホットサンド+ヨーグルト+スープ」のセットを注文 
これだけのモーニングが一日中付くなんてビックリ そしてモーニングセットも美味しかったです 
我が家から近いし、他のモーニングセットも食べてみたいし。。。また行ってみようかな。。 
一日中付くと言うのが魅力ですよね 
コーヒーを飲みかけて少ししたら、レジ前も外も人でいっぱいになり、驚いてしまいました 
粗品は・・・・「6個入り卵1パック」でした 








にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2012-02-02 20:47:09
水曜日仕事お休みなのでお昼前に一人で音桜に
行ってお昼近くなのにモーニングしてきたよ
一宮は一日中モーニングしてる処が多いと
聞いたがここら辺では珍しいよね~
モーニングなのにランチになったわ~  

返信する
Unknown (ひまわり)
2012-02-02 22:29:23
tontokoさんへ
何時行ってもモーニングって嬉しいよね (^^♪
返信する

コメントを投稿