ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

千種高校定期演奏会

2009-05-07 00:05:27 | Weblog

           愛知県立千種高等学校
「第 6 回 定 期 演 奏 会」

            5月6日(水) PM5:00~PM7:00  



第一部・第二部・第三部の構成になっていて、第一部は吹奏楽コンクール課題曲よりと他に二曲を演奏 
演奏されている皆さんと指揮者の息がぴったり合っていて、感動しました 

第二部・第三部の曲は聞き覚えのある曲が続き、素晴らしいマーチングありパフォーマンスありと聞いて楽しく見て楽しい演出になっていて拍手喝采の連続でした  



会場は中京大学文化市民会館 オーロラホール 




演奏会終了後は、演奏会を共にした皆さんと金山駅の近くの「さとのや」で夕食 
美味しい食事と、楽しいおしゃべりで大盛り上がりのひと時でした 







にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2009-05-11 07:51:27
楽しいひと時を過ごせたみたいで、よかったね

演奏会だと、CDとかで聞くよりもずっとずっと迫力あるし、感動できるし、いいよね~。
わたしも、子供たちがもうちょっと大きくなったら、行きたいわぁ
返信する
Unknown (tonkochan)
2009-05-12 01:12:36
楽しかったねー 感動だったねー
こういう機会があったらまた行けたらいいねー
一緒に食事もしてくれてありがとうー
         
返信する

コメントを投稿