ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

柏井保育園カーニバル

2012-10-05 00:12:14 | Weblog
10月4日

かしわいっこカーニバル開催

朝から快晴、気持ちの良い天気になりました 

柏井保育園に通っている孫のカーニバルです 
運動会と言わず、カーニバル??どうしてなのか意味は分からないのですが・・・・カーニバルなんです 




保育園の園庭が狭いとの事で、毎年この公園で開催するとの事、その公園の入った所にカーニバル入場門が作られ園児一人一人の写真が飾られていました 
孫の可愛い写真も飾ってありました 



柏井保育園は婿さんも昔通った保育園で、この公園で良く遊んだとの事です 
公園全体が芝生???・・・じゃなくて草が生えていて何とも不思議な公園 
草むらの中に作られたカーニバル会場、午前中に18競技、午後から2競技行われ、可愛い園児達の遊戯や徒競争、親子の競技などがあり、微笑ましくて楽しい一日でした 






にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2012-10-09 20:45:51
運動会に 映画に~
カーニバル!?に 大忙しだねー
それにしても カーニバルって 初めて聞いたわー
世の中 言い方も段々変わっていくねー
置いてかれそうだわ~    
返信する

コメントを投稿