ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

初老記念

2009-09-13 23:20:15 | Weblog
今日は白山神社にて
「還暦・初老記念・彫刻牛奉納竣工式」

朝から青空か広がり、とっても良い天気になりました 



鳥居の下で受付を済ませ手を洗い清めて、階段を上がり神社境内へ・・・



10時より竣工式が始まりました 



牛の土台には奉納を希望された70名の方の名前が刻まれています 
主人の名前も刻まれています 
この牛はメスだそうです 





にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tocco♪)
2009-09-16 21:29:37
白山神社 いろんな事をするんだね


でも 還暦 初老記念 って ・・・

 なんだか 字 に するとねー 

しょうがないか! 
  お互いそんな年なんだねー

            こ 
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-09-16 23:23:07
白山神社は内津神社に続く位のある神社だそうです (*^_^*)
二子町は来年、白山神社の祭りもとなので役員さんは大変そうです (>_<)
主人も何か役があるみたいです?
私もお手伝いがあります (・o・)
還暦? 人生まだまだこれこらですよ!!
私も来年は還暦! toccoさん仲良くしてね (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿