ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

植物画展

2010-06-13 23:34:19 | Weblog
東部公民館まつり

「植物画作品展」

    場所:東部市民センター
    期間:6月12日(土)~6月13日(日)

6月12日・13日と「東部公民館まつり」があり、植物画教室15名の作品も出展しました 




講師・大久保玲子先生の作品

「ケイトウ:ヒユ科」



ナオミさんの作品

「ホテイアオイ:みずあおい科」



幸枝さんの作品

「アップルミント:シソ科」



幸子さんの作品

「カンキツ:ミカン科」



和子さんの作品

「ヤブコウジ:ヤブコウジ科」



私の作品
「カエデモミジ:モミジ科」






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kimu)
2010-06-19 16:05:18
先生始め御上手な方の中に、何とへたっぴぃーな私の絵が出てきてびっくり仰天
お気使いして下さったのですね。本当にどうもありがとうございました
お陰さまで何とか続いております
仕事があり休みがちですが自分のペースでこれからも頑張ってやっていきますね
優しさに感謝!感謝です
返信する
kimuさんへ (ひまわり)
2010-06-19 22:12:35
葉のデッサン、彩色から始まり作品が完成するまで良く頑張りましたね 
素晴らしい作品になりました 
植物画を描くのは大変ですが完成した作品を見ると苦労が飛んで行きますよね 
これからも一緒に頑張って行きましょう 
返信する
本物より? (なおみ)
2010-06-26 10:22:51
教えていただいて、久し振りにのぞいて見ました。
どんな作品でも、このような場に私の作品があるのが、うれし恥ずかしの気持ちです。
この頃、制作意欲が薄れてきましたが、皆さんにお会い出来るのも楽しみの一つですし、ぼちぼち続けて行きたいです。
返信する

コメントを投稿