ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

主人の仕事

2009-12-08 00:07:00 | Weblog
12月7日
主人の仕事の手伝いに行って来ました 

仕事はトイレの改装 



一人暮らしの老婦人の家のトイレ 

和式トイレにポータブルトイレを設置していましたが老婦人には使い勝手が悪いと言う事で改装を依頼されました 

            

タイルの床をドリルで剥がし、土を基礎から5センチ下まで取り除きました 
土嚢袋に70袋位取りました 

             

             

12月11日

トイレ完成です 


スッキリと綺麗になりました 

便座は「パナソニック・アラウーノ」全自動お掃除トイレです 
お施主さんにも喜んで頂けた様なので嬉しいです 






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2009-12-16 22:39:04
凄い!! あの和風のトイレがどこのホテルって感じですね。施主さんもホント喜ばれていると思います(●^o^●)
返信する

コメントを投稿