ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

決戦は(?)火曜日

2015-03-29 21:49:21 | ヒメちゃんつうしん
今日はお散歩できなかったヒメちゃん。。。



「今日はお散歩なしでした~」

三男の野球の応援に行きました。

8時半ぐらいから2試合。
お昼頃終わったのですが、帰る頃から雨が降ってきました

予報どおりです。。。

なので、午後はおうちで高校野球。

応援していたチーム。
東海のチーム。2チームとも負けちゃいました。。。残念。。。

午前中、曇ってくる前は、とても暖かくて。。。

東京のほうでも桜。。。咲いたようですが。。。
今日行った、中学校の桜はまだもう少し。。。4分咲き?

火曜日までが晴れ予報。
明日はお仕事で火曜日がお休み。

今年の花見の決戦は火曜日です
頑張ります

ヒメちゃんは。。。
夜、ひとり遊びで。。。
ものすごいスイッチが入って。。。
走り回って。。。



構えてます。。。



電池切れました

今はヒメちゃんルームのベットで寝ています。。。
心配になるくらいみんなの誘いを無視して寝ています

桜。。。ゆっくり見たいな~
お花見楽しみです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お散歩行けなくてごめんね。ヒメちゃん。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に持ち越し。。。 | トップ | たかいたかい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿