ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

来年に持ち越し。。。

2015-03-28 21:50:49 | ヒメちゃんつうしん
昨日の池の公園の散歩は本当に久しぶりになってしまいました。

2月3日頃。。。



何のつぼみ?
と楽しみにしていた木。。。

葉桜になっていました
他の方のブログで知ったのですが、河津桜だったそうです

河津桜観賞は来年に持ち越しです

今日はずっと朝から三男の野球の練習試合の応援に行っていて
お留守番が長かったヒメちゃん。

4時過ぎから、川の滝コースにお散歩に行きました。

今日の桜は。。。



かわいい中が濃いピンクの桜。
満開でした。
なんという名前なんでしょう?



富士山は霞んでしまいます。
春ですね~

1時間半ぐらいかかって帰宅。
ヒメちゃんお疲れです



明日も三男の応援があるし午後からお天気が崩れるようなので。。。
今日はたっぷりお散歩です

そして、9時前。。。

次男が帰ってきました



「お兄ちゃん、おかえり~

ヒメちゃん、ぴょんぴょん跳んでお迎えでした。

次男は、決勝トーナメント1回戦で延長戦の末敗れたそうです。
夕べは、朝の5時まで、ロボットの軽量化、プログラミングをしていたそうで。。。
くたくたになって帰ってきました~お疲れさま


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

河津桜見たかったな~~
こんなに近くにあるとは。。。
来年は行こうねヒメちゃん!ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が三分咲き | トップ | 決戦は(?)火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿