ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

50cmのロールケーキ

2009-03-01 21:49:05 | 日常のこと
いただきました
長いです…

ボリュームたっぷりだったので、お仕事仲間のお友達のおうちにおすそ分けしてきました

生クリームたっぷりで、おいしかったですよ
ごちそう様でした

ソニーのサイトで「さくら あなたに出会えてよかった」のPVを観ています



雨空を見上げている、ちょっと恨めしそうなこの表情が好きです
(パソコン画面を写真撮影
なんだろう?

少年っぽい雰囲気だからかな~~~???

この後、素敵な出会いが待っているのも知らずに…って感じですかね

なんか、心惹かれる表情です

                          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2009-03-02 18:57:10
藤栄堂ですね!!
私も友達からもらって以来すっかりハマッてしまい、年2回ぐらい取り寄せてますよ~♪
食べきれない分は冷凍して楽しんでますv
あ~~、見たら食べたくなってきた(*´д`*)

空を見上げてる表情もカワイイですよね(*´∀`*)
あまりにも少年っぽいので、ホントにテルくんか?と疑いましたよ(笑)
さすが、役者・竹財輝之助ですね!楽しませてくれます♪
返信する
有名?! (hima)
2009-03-02 22:47:17
つっちいさん、こんばんは
ええ、藤栄堂なんですけど…つっちいさんが御存知とは…
有名なんですね~~~
私は、いただいたのですが、カタログ?見て、フルーツとかいちごとか抹茶とかマロンとか…ホントにいろいろ食べたくなっちゃいましたよ
空を見上げる竹財くん
何度もPVを観ているうちに、この表情にだんだん惹かれていったんですよね…
で、今は、どんなにつらい別れが待っていたとしても、さくらちゃんと会えて幸せだった…という象徴のような表情なんじゃないかな?と。
会ったあとの表情は変わりますよね?
そこまで考えて演技してたら、凄すぎますけど…(笑)
お体大丈夫ですか?
きっと、インフルエンザで、病原菌と戦う白血球が減ったんですよ
だから、抵抗力が…
スタミナつけて下さいね
返信する

コメントを投稿