ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

声が出ない(TT)..

2011-04-26 16:28:50 | 日常のこと
こんにちは
また、お久しぶりです

やっと、昨日、毎年4月恒例の家庭訪問が終わりました。
やれやれ...

先週の半ばごろから、風邪をひきました
のどをやられて、日曜日から声が出ません...
無理して声を出すとスリムクラブの声です

声が出ないって、本当に不便ですね

月曜日には病院へ行って、薬を貰ってきましたが、まあ、種類が多くて...

強い抗生物質に炎症止め、痰を出しやすくする薬、風邪の総合薬、整腸剤、胃の薬...などなど

抗生物質でお腹がやられてしまいました...。

たかが風邪ですが、やっぱり、はやくいつもの元気な状態になりたいです

写真は我が家のシュナウザーと三男。
2月に撮った写真です。

「マルモのおきて」
子供たちも大喜びでした...

シュナウザーって、確かにくいしんぼうです

でも、犬に合わせて、リアクションとるって(演技するって)大変だろうな~~~???

それでは、お弁当の写真です

2月19日



「たらこそぼろと唐揚げ弁当」
フライドポテトで場所取っていますね(汗)
でも、次男が言うには、唐揚げを揚げた後に揚げるフライドポテトがめちゃくちゃうまい!だそうです。

2月21日



前の晩の残りのトンカツを使って、カツ丼弁当です。
すごいボリュームだ...

                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるいか | トップ | ワンの病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿