ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

向かっていけ~~

2008-04-14 22:58:18 | 日常のこと
昨日、ソフトのお茶当番で(4チームで練習試合デシタ)朝8時前に、会場の小学校へ向かいました。途中の橋で信号待ちになりまして、車の中から撮った川の景色です。
昨日行った小学校は、山のすぐ下でグランドから見る山の緑にとっても癒されました~~~



次男は、6年生になったので、ポジションがライトからファーストになっています
昨日は、試合のはじめに、サードからの送球がワンバウンドになって、そらしてしまったんです
で、監督に「何やってる~と怒鳴られまして…。
さらに、そらしてしまって、「またやっているのか~」と再び怒鳴られるという、誕生日なのに…なスタートになってしまいました。

もうだめなんですよね~~~
昨日1日の試合、監督に怒られないように~~という気弱なプレーになってしまいました
びくびくやっているのがわかってしまって、情けない~~~

怒られるのはあたりまえ…。監督が怒らないなんてありえないのだから(それがお仕事デス)監督に怒られることなんか気にせず、思いっきりなプレーをして欲しいです~~~
相手チームじゃなくて…監督みたいなんですから

頑張って、向かっていけ~
ソフトを通して根性つけて欲しいです

砂時計は、13話と14話でした。
月曜日は忙しいので今さっき、録画観ました。
お父さん来ちゃいました…。

アパートの一部屋、娘と奥さんのために空けてあるのがツボでしたね

中大悟くん、とっても複雑そうでした~
そしてとっても優しいですね
空港見送り、電車お迎え…杏ちゃん幸せですね~~~

続編で、大人バージョンのこんなシーン観てみたいデスヨ

今日は大人出なかったので、そんなこと思いました

竹財くんのブログコメントが200超えましたね~~~
もうすっごく重たいので…
そろそろ更新なさったほうが…(250を目指してますかね???)
余計なお世話でごめんなさい

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひつじ座デス | トップ | 花水木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿