ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

雨降って…

2008-11-28 12:42:46 | 日常のこと

「土砂、崩れる」
はないでしょう。萌さん

それじゃあ、悪くなっちゃうじゃないですか~。
カッキーとのノリ突っ込み、ますますテンポよく、自然になって楽しいです

えっと、今朝はこちら大雨でした。
それで、雨降って…持久走大会、延期!になりました。

三男は昨日から学校へ行ったのですが、私的には、雨が降って延期になってくれてよかった~~~でした。

まだ、本調子では走れないでしょうからね。
去年も、喘息になってしまい、本調子で走れなかったので、今年は元気に走らせてあげたいな~と。
練習では、クラスで3番目ぐらいに走れるらしいので…

まあ、順位はつかないのですが。
いろいろな場所からいっせいにスタートして、時間でどれぐらい走れるか、ペアの学年の子が、見ることになっているんです

で、記録○○○メートルという感じで記録証をもらってきます。
応援している親達も、熱くならずに、知っている子が走ってきたら
「頑張れ~」と声援するぐらいなので、気楽です

来週の水曜日に延期です。

でも、9時過ぎには、晴れてきました
今は、風がビュービューですね

クリスマスプロジェクト
竹財くんが今年も参加してくれるということで、よかったです

メールが来たり、プレゼントが当たるかドキドキしたりするのは、楽しいです
今年は、ビンゴではないようですし?24日に竹財くんのみからメールがくるのかな?
24日は、「女子大生会計士の事件簿」最終回なんですよね
なんだか、いいクリスマスになりそうです

もう、第8話が終わってしまって、ちょっと淋しくなってきているのですが、竹財くんがこの「女子大生会計士の事件簿」ですごく成長されているな~と感じています。
御本人は、「大変だった」とおっしゃっていましたが、大変だった分、演技がすごくいいな~と思うことが多いです。
後半戦に入って、そんなふうに感じることが多くなってます。

まあ、そんなふうに楽しく観させていただいて、元気は出るし、このドラマがちょっと早いクリスマスプレゼントなんだな~と思っています

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子大生会計士の事件簿 第8話 | トップ | 大切な本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿