ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

1月16日!

2008-01-07 21:56:35 | 竹財輝之助くん応援!
今日は、結局、三男は始業式、お休みしまして…
朝から小児科へ行きました。
帰り道、車の中から、見事に傘をかぶった富士山が見れまして…
いえに帰ってから、さっそく、写真をパチリ

ちゃーんと、お昼過ぎから雨がふってきましたよ
「富士山が傘をかぶると雨…」というのは、本当ですね…

月曜日は、仕事が忙しい日なので、早く帰ってきた兄達に三男を託し、6時半までお仕事でした

で、今さっき、竹財くんのサイトへ行ったら、新しいスケジュールが
されていまして…
「1月16日(水)19:00~19:58「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演されるそうで…

でも、地方在住の私としましては、まず、地元の日本テレビ系列のテレビ局のサイトヘいって、確認しました
さすがに、ゴールデンタイムの番組は大丈夫でした~~
「怨みやスペシャル」が終わって(私は、明日観ますよ~楽しみです)また、すぐ、竹財くんが観れるなんて嬉しいですね
この番組、じっくり観たことないんで…ダーツの旅しか知らないんですが…
ダーツの旅でもしたんでしょうか?
それとも、他にも、いろいろなコーナーがあって、どこかに出られるのでしょうか?
今週の水曜日は他の特別番組になっているので、来週まで、番組構成は謎です
まあ、それも、ちょっと楽しみかもしれませんね
「怪傑えみちゃんねる」での竹財くんがとってもよかったので
(かわいすぎるさわやかすぎるかっこよすぎる
バラエティー番組に出演というのも、すごく期待しちゃいます
一応、明日、本屋さんへ行ける日なので、テレビ情報誌は、見てきたいと思います

全国区しかも、ゴールデンタイム
ファンのみなさん、期待が高まりますよね
竹財ファン、集合~~~ですね

やっぱり、うちは観られないとかいうと、テンション下がりますよね。

なので、とっても、嬉しい情報でした

三男も明日は、学校へ行けそうだし…二人のお兄ちゃんも、今日、学校へ行ったら、明るい表情で帰ってきましたよ
学校へ行ったほうが、楽しいみたいです。友達もいるし

私も、ちょっと、ひと安心~
パパさんも熱は出てないので…(うちのパパさん、丈夫です

新年、テンション上がってきましたよ


                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってるとこ… | トップ | 怨み屋本舗スペシャル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (赤木さおり)
2008-01-08 20:25:20
ひまわりさん、こんばんは!

竹財くんが出演する『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』私も楽しみに待っています。

残念ながら1月からも連続ドラマ出演はありませんでしたが、バラエティや雑誌に今年もたくさん出演されるといいな、と思います。

お子様の体の具合はいかがですか?お大事になさって下さい。
返信する
こんばんは☆ (hima)
2008-01-08 21:48:13
さおりさん、こんばんは(^-^)
[怨みやスペシャル」では、少し淋しい想いをしましたが、「笑ってコラえて!」は、ばっちり観れます
とても、嬉しいニュースでした
おかげさまで、子供達、元気になってきました
ご心配いただいてありがとうございます!
返信する

コメントを投稿