ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

やってるとこ…

2008-01-06 22:50:56 | 日常のこと
ただいま、「怨みやスペシャル」をやっているところですね
観られない私は、ブログを書きます

もう、明日から、学校も始まるし、お仕事も本格的に始まりますね。
なのに、実家で撮ったお正月の写真…

今日も我家は、もやっと気分
お兄ちゃんが部活を休み…。だるさが抜けません

昨日、発病した三男は、39度を超えました
お昼前に当番医へいきました。でも、45分ぐらいで終わってよかった~~

夕方には、パパさんも声がかすれ、食欲もなくなり、早々に休みました

夕食は、うどんです。み~んな調子悪いんですよね…。
なんとか、早く、この状態から抜け出したいのですが…
今年の風邪は、しつこいです~~
インフルエンザでは、ないのですが、みんな39度の熱が出て、胃腸もやられ、あとで、呼吸器にきます…。
皆さんは、気をつけてくださいね

今日は、「篤姫」を観ました。
宮崎あおいちゃんは、好きなんですよ
「純情きらり」は、思わず観てしまっていました。毎朝…
なのに、最後は、主人公が、やっと、戦争から帰ってきた夫の子供を産んで、その子供にも会えず…結核で死んでしまいました
朝の連続テレビ小説なのに、けなげなあおいちゃんが主役なのに…いいの
(原作があるのでしょうがないんですが…
なんか、観て損した気分になっちゃいました(キャパシティーが狭いんです~)

今度の「篤姫」も、あおいちゃんに合っている感じがしました。
あおいちゃんの演技もひたむきさを感じて好きです。
笑顔がかわいいです。
私は、たぶん、観ている人を幸せな気持ちにさせるようなあったかいオーラが出ている人が、今の好みなんですね
よーするに、癒し系な人ですね

相当…疲れているのかしらん

「怨みやのスペシャル」まだやっていますね~~
11時36分まで…。長いですね~~。ストーリーも「面白いですよ!」と作者の方のブログでお墨付きだったので

明日は1日、「怨みや本舗」の検索はせずに…おとなしく早く寝ます

                         




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ですね~~ | トップ | 1月16日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿