ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ブロッコリー

2008-01-20 06:18:43 | 日常のこと
寒いですね~
金曜日は、寒くて動けませんでした

土曜日は、お日様が出て、ほっとしました。
畑のブロッコリーでも撮ってきました。もう、収穫時期です
我家がいただくのは、一度収穫した後(こちらは、市場へ)、脇から生えてくる脇芽ですが、充分美味しくいただけるんです!大きさもちょうどよくて…

冬は、寒いですが、冬野菜は美味しいですね

「笑ってコラえて!」も終わってしまって、ちょっと、淋しいです~
ブログの更新や、スケジュール情報が待ち遠しいですね…。
そろそろ、CMのほうが流れるんじゃないか…と楽しみにしています。
まあ、見られるかどうかは、わかりませんが

この間、紅白を観た…と思ったら、もう、1月も20日です
2月の第一週を過ぎると、こちらは暖かい日も多くなりほっとします。
もう少しの間です~。

今日は、バレーボールの試合へ行って来ます
夜は、バレーボールの新年会です

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いた~ | トップ | 積雪??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿