ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

積雪???

2008-01-21 09:40:47 | 日常のこと
夕べ、新年会が終わって、夜11時ごろ帰ってきたときは、雨でした。
あまり、寒さも感じなかったのですが…
今朝、フロントガラスにちょっとだけ雪が積もっていました
アップはこちら

山の方は、雪が積もったかもしれません。
東京は、積もらなかったようですね。

昨日の午前中は、バレーボールの試合をやりまして…
一応、2連勝ということで、無事(?)バレーボールを1個景品でいただいてきました

そして、夜は新年会でした
おいしい料理がいっぱい出て
もう、食べた~食べた~
なんか、家庭料理のようなお料理でとっても、おいしかったんですよ~。
お料理で3000円でお願いしたんですが、充分満足でした
もちろん、お酒もいただきましたが、生ビール2杯で、限界です
あとは、ウーロン茶になりました…。
飲める人は、飲めますよね~~~
まあ、いろんな話をして、(おばさんネタは、怖いですよ~~~
監督やコーチの方、男の方も4人参加していましたが、入れない話題多かったです~~~。

楽しかったです。昨日は、メンバーの娘さんが、試合に出てくれて、新年会も参加してくれたんで…(25歳!)若いエキス???も貰って、面白かったです。
話がね~…若いっていいなあ~って
これから、頑張れ!!って感じですよね

みかんの話も聞きました
みかんを、午前中1個、午後1個食べると、風邪をひきにくくなるとか、1日4個食べると、癌にならないとか…。
とにかく、体にいいそうで…。
うちでは、つい、しなびていたりするので、朝と昼に食べようと思いました
さらに、
豆乳を飲むと、乳がんや子宮ガンになりにくくなるそうで、毎日200mlの豆乳を飲んでるよ~~という話も聞いて、豆乳も飲もう!と決めました
単純なんです
でも、体によさそうじゃないですか

そんな楽しい夜も終わり…今日は仕事です
頑張っていきましょう!

                       





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー | トップ | 大寒でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿