ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

36回目のトリミング♪と甘え上手

2017-07-19 23:16:57 | ヒメちゃんつうしん
昨日。。。
ヒメちゃんトリミングに行って来ました。



かわいくなりました
(親ばかです~

次回の4週間後は、ちょうど8月15日になってしまうので。。。
(お盆もトリミングサロンはやっているそうですが。。。)
自分の予定が入るだろう。。。と思うので、(お休みなので)
5週間後にするか。。。夏の5週間は開き過ぎなので、3週間後にしちゃうか。。。
考えて。。。
その場で返事が出来ず。。。予約しないで、
「電話します~」
と帰ってきました。

やっぱり、トリミング後の可愛さを考えると、
3週間後かなあ~。。。

お家シャンプーしたくないので、5週間は無理ですね

ちょうどトリミングから帰ってくると、
夏休みに突入した次男が階段にいて。。。

ヒメちゃん、階段を上り。。。



お兄ちゃんに甘えます。。。



この顔ですよ。。。
満足そうで、思わず写真を撮っちゃいました。。。

昨日は、マーブルちゃんとイブちゃんのブログで紹介されていた「WAN」のシュナウザー特集のアンケートと
写真の応募の締切日。。。
今年は、メールで送信してみました。

去年は忘れちゃって。。。残念でした。。。

一昨年は、写真を載せていただきました

3年前は、応募したけどダメでした。。。

今年は、どうなるかな?ちょっと楽しみです。
8月のお楽しみが増えました

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

載るかな~っと期待してまっている時間が、楽しい時間。。。
去年は、「失敗した~」とへこみました
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ中毒⑤ | トップ | 抗酸化効果なのか。。。? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿