ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

7から10へ

2020-01-04 21:07:00 | ヒメちゃんつうしん
今日もいいお天気でした。。。



冬の陽は、暖かくて穏やかでいいですね。。。
お父さんはお仕事だったので、今日は普通に洗濯をして、お掃除をして、ご飯を作り。。。
合間にご近所お散歩。。。

せっかくだから特別に

がない普通の日常を楽しんで暮らせる人になりたいです。

何もなくても、いい1日だった。。。楽しかった。。。とかみしめて大切に過ごしていくのがこれからの人生の目標です

何かあるときは、もちろん全力で楽しみます。盛大に。。。

今日は、何もない1日でしたが。。。

ありました。ビックイベント

我が家のデスクパソコン。。。
ウィンドウズ7だったので、ウィンドウズ10にアップデートしました

パソコンに強い次男が会社がお休みの間に。。。ということで本日全部やってくれました!

お昼ごろから取り掛かり、夜8時ごろ無事に終了です。。。

ああ、次男に感謝感謝です

私は、普通の日常を過ごしただけでした。。。
ヒメちゃんのお散歩へ行き、晩御飯の買い出しに行き、おやつを食べて、豚汁とおかずを作って、みんなでご飯を食べているうちに。。。

無事アップデートでき、アフターフォローも万全で。。。

このブログを書くのに、もうすでに2度ほど写真のことでヘルプ頼んでいます



今日はご近所散歩。
ヒメちゃんは、ショートコースを選択しました
最後にお庭でサラダバーをして、ご満悦



洗濯ものを入れるとき見上げた空に、お月さま。。。

冬の夕方は、空がきれいです。

なるべく、次男がお休みのうちにパソコンをいじって、何かあったら、ヘルプ頼もう。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今年の始まりは、パワーがないけど(お出かけしないけど)。。。穏やかです。
この調子で、行きたいな~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかなお正月 | トップ | お正月休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿