ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今日は、いいお天気!

2016-11-20 23:36:33 | ヒメちゃんつうしん
いいお天気でした。。。
嬉しい休日です

パパさんも三男も一緒にわが町が見下ろせる山へ。。。
展望台へヒメちゃん散歩に行きました。

せま~い道を登り。。。
狭い駐車場。。。
満車で、しばらく待っていました。
交通整理の人はいません。
後から2.3台の車が来て。。。
「実は、30分前から待っていまして。。。」
と直談判して、空いたところへ入れるという田舎ぶり。。。
(隙間で、待機しているので、後ろの人たち気づかないんです)
それでも、何とかなっちゃうところが平和ですね



パパさんと三男は早いので、追いかけるヒメちゃん。。。
リードを持っている母が遅いのです



展望台に登ると、わが町と駿河湾が見渡せます。



天気がよい時しかここには来ません。
この眺めのため登るのです



展望台の上です。。。



海岸線がくっきり見えます。
夜景もきれいだと思うけど。。。
外灯なしなんで、恐くて来られません。。。
(いのししや猿もいるそうで。。。



山の紅葉もきれいです。



山の紅葉も撮って見ました。



富士山は隠れちゃいました。。。



展望台のヒメちゃん。



みんなでお散歩で嬉しそうです。。。



全開の笑顔
暑いくらいで。。。夏用のお散歩ウェアのアルファアイコンで来ました。

いいお休みのお散歩でした!

お弁当の写真です

11月18日(金)

長男



三男



次男



11月19日(土)

三男



土曜日、三男だけ学校がありました。
お弁当が1つだと楽だ~~~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんの笑顔、本当に嬉しそう。。。
ぽちっとよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア予防薬。。。2週間... | トップ | フリースタイルレッスンとお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-11-22 00:34:18
いい眺めです!
これはお天気よくて最高ですね~♪
木も少し色づいて・・・
もっと真っ赤になるのかしら?

みんなと一緒にお散歩は楽しいですね。
ヒメちゃん、いい顔してます~~💛
こんな顔を見られると嬉しいですね!!
返信する
いい眺めでした (hima)
2016-11-22 22:07:34
ココママさん、こんにちは☆
日曜日はいいお天気でしたね。

秋で。。。
いいお天気。。。
となるとこの展望台へ来たくなっちゃいます。
駐車場から登ること30分ぐらいで、お手軽なコースです。
自分の家も小さく見えちゃいますよ(笑)
山の色は、これくらいなのかもしれません。
(もう、赤い木はすっかり紅葉していました)

ヒメちゃんがとってもいい笑顔で、
私まで嬉しくなりました!
返信する

コメントを投稿