ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

いやしのライバル!

2017-07-22 18:40:47 | ヒメちゃんつうしん
次男は、夏休み。。。



買った一眼レフを持って行って来ました。。。



(お土産ありがとう。。。

ヒメちゃんは被写体としては、ダメなんだそうで。。。
カメラをにらみつけるいつも同じ表情になってしまうって。。。

花鳥園だけに。。。



花も撮ったけど。。。



ふくろうが。。。



お気に入りで。。。



「ふくろう、いやされるわ~」
と言ったので。。。

「今日のヒメちゃんのいやし写真だよ!」と。。。



この写真を見せてあげました



犬の寝姿は、最強だ!!!どやっ

次男は、苦笑いしておりました。。。



「ふくろうには、負けられません!」

花鳥園。。。
フラミンゴや孔雀もその辺を歩いているみたいですよ。。。

次男。。。
冬には、カピバラの温泉入浴を撮りに伊豆へ行くそうです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃん最強。。。
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗酸化効果なのか。。。? | トップ | 焦った時にしたことは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿