ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

スタイルどうですか?(笑)

2022-01-25 18:31:48 | ヒメちゃんつうしん 病院
朝ごはんの時。。。
エリカラを外してあげました。



正面スタイルです。
ごはんが欲しくて落ち着かないヒメちゃん(笑)



久しぶりのごはん椀であっという間に(笑)食べるスタイル復活です



後ろからは変わらないスタイルなんだけど。。。



横顔は。。。
しょうがないですね

この後、ブラッシングして。。。
またエリカラをつけられたヒメちゃん。。。



すごーーーく落ち込んでしまいました
しばらく私のそばに来ない。。。という。。。

目を気にしている様子はなかったんですが、
朝はゆっくり見てあげられないので。。。
夜はしばらく外して様子をみようと思います。

気持ちはもう外してあげたいんだけど
焦らず。。。
3日なんてすぐ過ぎると自分に言い聞かせています

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エリカラ取る時と付けるときに
バチッって大きい音がしちゃって(スナップ)
それをとても怖がるんで。。。困ってます

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前開きの防寒ベスト。。。〇... | トップ | 名前の所以? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿