ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

名前の所以?

2022-01-26 20:06:20 | ヒメちゃんつうしん 病院
ヒメという名前。。。響きが可愛いのでつけたのですが。。。
もうちょっと意味もありまして。

我が家は男3人兄弟。
そこに初めての女子?(ワンコだけど。。。)
先代ワンコは男の子。。。4男坊でしたよ

姫でしょう。。。

という意味もありました。



テレワークの休憩タイム(お昼)



お兄ちゃんに甘えるヒメちゃん。。。



お兄ちゃん大好きですよ



今日は、もう一人のお兄ちゃんもお休みでした。。。

可愛がられて、姫な犬生を送っているヒメちゃんです。
ワンコも女子は女子だな~と男の子、女の子両方のワンコと暮らして感じています

息子たちもメロメロ?ですよ~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんは朝昼晩2種類の目薬をさします。
ずっと楽勝ヒメちゃんいい子。。。と思っていましたが
最近まつ毛が3mmぐらい伸びて。。。
目薬をはじくはじく。。。苦戦し始めました。
まつ毛ってすごいなぁ。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイルどうですか?(笑) | トップ | 術後の注意書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿