ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

イケメンの神様

2011-01-04 23:41:36 | 日常のこと
今日、新幹線で、実家から戻ってきました。

こだまなので、思いのほかすいていました~
新幹線で帰れば、2時間ちょっとで帰れるので、楽です

でも、昨日は、車でも2時間半で帰れたそうですけど…(パパさん談)

帰るときは、ちょっと後ろ髪をひかれる想いがします
父も母も露骨に?淋しそうなので…つらいです。

年に2.3回帰っているんですけどね。

妹2人と弟は、そばにいるんですけどね…。

年をとってきたということなんでしょうね

最近我が家では、年末にさんざんたくさん聞いた「トイレの神様」がはやって?いて、子供達がよく口ずさんでいます。

母としては、きれいな女神さまがいても、しょうがないので

「うちのトイレには、それはそれはイケメンな神様がいるんだよ

と言っています

なので、うちでは、

トイレには~それは~それはイケメンな神様がいるんやで~

と歌うことになっています

でも、誰一人、トイレを磨こうという息子はいないんですけどね

私としても、イケメンな神様がいたほうが、いいな~と思うんですけどね←意味不明

次男と三男は明日から学校始まります~

自分も、明日から仕事なので、今日はこちらに帰ってから、準備に追われていました~
今年も忙しいですが、心にはゆとりを持っていこうと思います
それが、今年の目標かな

                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、帰ります | トップ | 初仕事など… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿