ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日、帰ります

2011-01-03 23:41:41 | 日常のこと
今日は、実家で一日過ごしました(^-^)

写真は、行きの富士山の写真です

パパさんと長男は、今日車で帰りました
私と次男と三男は、明日新幹線で帰ります

明日は、長男は初練習なので…
先に帰りました。

一緒に帰らなかったのは、実家が大変なので、お手伝い?に残ったわけです
これからは、ちょと、介護?のために、帰省しないといけないかもです

介護は、いつもやっている人は本当に大変ですものね~。
お手伝いに、時々帰らないと、負担が重過ぎるかもしれません。
(話し相手にぐらいですけど

こちらは、お正月…お天気に恵まれて、いいお正月でした

さあ、また頑張らなくっちゃ

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | イケメンの神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿