ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

通常ブログが嬉しい。。。

2016-02-07 20:36:30 | ヒメちゃんつうしん
今日は、土曜日に行った池の公園散歩の写真です。。。



曇っていましたが。。。そんなに寒さは感じず。。。
富士山うすく見えますか?

この日心惹かれたのは。。。



雲からうすく見えるお日さま。。。
木の陰から見えるのがいい感じでした。。。



2羽で、仲良く泳ぐ水鳥。。。
見事にぴったり並んでいます



いっぱい歩けてヒメちゃんよかったね。。。
満足そうです



ベンチ横でおやつももらいました。。。



河津桜の写真も忘れずに。。。
犬の散歩をしながら、河津桜を気にしている人が私以外にもいました。。。
散歩の楽しみなんですね~

昨日は、ゆっくり歩いて。。。
(ヒメちゃんに合わせて)
くんくんをいっぱいしました。
いつもは、1周40分ぐらいですが、1時間以上かかりました。

でも、ヒメちゃんも私も満足なお散歩でした。。。

こんな日が一番いいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

のんびりお散歩できることが幸せ。。。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんを決めた言葉 | トップ | お猿のかほり。。。鹿のかほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿