ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今日もずっと吠えていた。。。

2018-08-09 21:07:03 | ヒメちゃんつうしん
ガスの警報機の交換でガス屋さんが来ました。。。

この前の電気安全点検の方にもずっと吠えていたヒメちゃん。。。

今日もダメでした

前回はクレート待機にして、ずっと吠え続けていたので、

今日はヒメちゃんルームに入れて、私が前に立ち、
ヒメちゃんに「お座り」等の指示を出して
吠えなくしようとしましたが。。。
おやつを持ってやっていたのに、
吠えちゃいました。。。

おやつより、吠えるんだ。。。

5分で終わったのでよかったですが。。。
(前回は20分吠え続けて、舌が出ちゃってました。。。それでも吠える

お客さん、呼べないね~

外では、全く吠えないヒメちゃんなんですが。。。
縄張り意識が強いのかな。。。

もっと、ヒメちゃんと分かり合わないと。。。
(遊ぶ事からね。。。)
と思いました。反省です。



「わたしが吠えて、敵を追い出しました!」←と思っているんだろうな~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しつけの悩みは終わりませんよね。。。
困った時は、ヒメちゃんとの意思の疎通を図らねば。。。と思うようになりました。
ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマートリミング☆ | トップ | だれでも作れるささみジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿