ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

34回目のトリミング♪

2017-05-16 22:00:09 | ヒメちゃんつうしん トリミング
ヒメちゃん、トリミングへ行って来ました。。。

可愛くなった(親ばかスミマセン)アフター写真です。。。
(ビフォアーは昨日のブログで。。。



今日は、頭の毛がふわふわです。。。



お母さんの持っているスマイルエッグを見てお耳がピン!

こちらは、昨日の写真。



デジャブのアフター写真がありました。。。



体は、短くてつるんつるんになったけど。。。
頭の毛はほわんほわんで。。。



横顔がすごいです。。。



上から撮ると。。。

一眠りした後の写真も載せますね。。。



頭の毛。。。
いつもは、少しずつ束にまとまっているのですが。。。
今日は、ブローが効いて、さらさらで、ボリュームたっぷりです。。。

バランス悪いかしら。。。?

黒が多かったヒメちゃんですが、ソルト&ペッパーらしくグレーの毛色になってきたな~と思います。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょっとだけ、ポンポンしっぽになってきました。。。
2年以上かかっているんですよ~
ぽちっとよろしくお願いします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | ぺろぺろをやめよう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿