ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今年は宝くじを買おう(笑)

2016-01-23 23:09:30 | ヒメちゃんつうしん
やっぱり、今日は寒くて。。。
午後から冷たい雨になりました。
午前中はお散歩へ行かなかったので。。。
せめて、用事が済んだ午後にヒメちゃんをお庭で遊ばせてあげよう。。。
と思っていましたが、雨が降ってきてかないませんでした。。。
ごめんね。ヒメちゃん。。。

昨日、池のお散歩したから(1時間散歩)許してね

寒いのに。。。
今日の夜は、地域の婦人部という役員の役決めがあり。。。
来年度順番が回ってきて、引き受けましたので。。。
行ってきました。

婦人部長は、引き受けてくださる方がいて、助かりましたが。。。
副部長に大当たり。。。(副部長4人いますよ)
あみだくじで当たったんですが。。。

今年は、宝くじを買おうかな
役員決めのくじで当たったのは、初めてです

今日の用事は、三男の塾の面談でした。
○トー○ーカドーの駐車場をお借りしたので、帰りにお買い物をしました。
おりしもバーゲン中で。。。



2足購入で半額になるということで。。。
(1足分の金額で2足買えるという事です。)

このインソールの靴買いました。
このシリーズの黒を持っていて、なかなかよかったのです。
この2種類の色しかなかったですが、気に入りました。
2足買えて、嬉しいです
名前が、「旅日和」なのです。
歩きやすそうじゃありませんか。。。



あと、バックを買いました。
お散歩に使っていたバックが、パンのシールを集めてもらったトートバックだったので
欲しかったんです。。。

靴もバックもヒメちゃんとのお出かけでフル活用しそうです



今日は、お家の中のヒメちゃん写真です。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寒かったけど、お買い物して気分がいいです~
たかがバックと靴。。。されどバックと靴です
ぽちっとよろしくお願いします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなる前に。。。 | トップ | 耳が~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~ (☆アブー)
2016-01-24 10:53:40
ちょー寒がりなので大寒波の影響にビビってる☆アブーです
☆ヒメちゃんもカットはやめているとのこと…
今年は☆咲☆まつりも年齢的にもバリカンをためらってまして…今までにないくらいボサボサです(^^;)
お散歩も工夫されてて☆ヒメちゃん~嬉しそうですねっ
今晩からの寒さにはお気をつけてください
返信する
寒いですね (hima)
2016-01-24 20:13:26
☆アブーさん、コメントありがとうございます!

寒いですね~
雪は降っていないのですが。。。
風が強くて、とても寒いです。

ヒメちゃんはコタツにこもっています(笑)
犬はいいですよね。。。

咲ちゃんとまつりちゃんの晴れ着姿がすごくてびっくりしましたよ!
ブログだけじゃもったいない。。。
何かに投稿してはいかかですか(笑)

それとまつりちゃんの寝姿がすごいです(笑)

あと1.2日寒そうですね。。。
月曜日はつらいですね(笑)
返信する

コメントを投稿