ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

素敵なクリスマスを♪

2007-12-24 14:33:23 | 日常のこと
クリスマスって、キリストが生まれたお祝いの日なんですよね

うちの子供たちは、キリスト教の幼稚園に通っていました。
なので、去年まで、クリスマス前…子供達の聖劇を観ました。
賛美歌を聞いたりもしてクリスマスムードを味わうことが出来たのですが…
今年からは、そんなこともなく、少し淋しい感じがします。

写真は、我が家の壁に飾られているキリスト生誕の壁掛け(?)です。
これが、今年3月に三男が幼稚園を卒園する時にいただいた卒園記念品なんです

クリスマスプロジェクトのデコメール…22日から、とうとうツリーにリースが飾られて、MERRY CHRISTMASの文字がツリーの上に重なりました。MとCとSのところだけ赤であとは、深緑の文字です~

さて、今日はクリスマス・イブということでこれから、パエリアを作ります
午前中、ケーキを取りに行ったり、買い物へ行って来ました。
人人人~~~疲れた~
鳥の骨付きもも肉のローストチキンも買ってきました。一つ500円近くして高かった~~(家族分5本ですからね~~
でも、美味しそうなほうを買いました500円近いほう
七面鳥を自分で焼けるという…竹財くんは、すごすぎですよね。
さあ、私も、頑張るぞ~

それにしても、昨日も今日も嬉しいぽかぽか天気

私は、動けてとっても楽ですが…ホワイトクリスマスなんて全く期待できないですね~~~きっと、東京も…

                     

                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前のクリスマスプレゼント | トップ | 我が家のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿