ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

熱々に注意

2015-02-28 06:46:33 | ヒメちゃんつうしん
なんだか、体調不良です。。。

今週は喉あたりが違和感ありまして。。。
今は食道が痛いです。
たぶん、熱いおしるこで食道をやけどしたんだと思う。。。
あまり熱いものは食べないようにしないと。。。と心に誓いました。
ものを食べると、胸が痛いのは、いやです~

脳梗塞の後遺症で飲み込みが少し悪いのと感覚麻痺で温度に鈍いのが悪かったんだろうな~とへこむ自分

そして2.3日前から腰がだるくて重いのもあります。。。

何が原因なのか。。。
飲み込みも悪いので誤嚥しちゃって肺炎?とか思っちゃったり。
今は、頭痛もしてきたので。。。ホルモン的なだるさなのかも?と思っています。

いや、季節の変わり目の体調不良かも

いやだわ~歳をとるのって

こんな風に体調不良とええ加減で付き合っていかないといけないわけですよね。。。
はつらつと動きたい。。。


こんなときはヒメちゃんの癒しパワーをもらわなきゃいけません



モデルに目覚めたヒメちゃん



散歩に行く前、カメラを構えたら、走ってタオルをくわえて持ってきて。。。
自らポーズ。カメラ目線。。。

お~~ヒメちゃん決まってる!

モデル料のおやつをもらって、お散歩に行きました

本当にヒメちゃんに感謝です。
だるいな~という気分の日でもお散歩に連れ出してもらえて。。。気分転換になりました



今日は庭のしだれ梅も青空バックに写真が撮れました。。。
いいお天気だったけど。。。風が強かったです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


ランキングに参加しています。
モデルポーズばっちりヒメちゃん。タオルはいらなかった
ぽちっとよろしくお願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングデー | トップ | 癒し中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿