ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

トリミングデー

2015-02-27 06:18:16 | ヒメちゃんつうしん トリミング
前回のトリミングが1月13日だったので、1ヶ月と13日ぶりのトリミングになりました。。。
まあ、寒いのでね。。。

もしゃもしゃではありましたが、それなりに冬っぽくていい感じ?ではありました



朝に撮ったこの写真

ヒメちゃんの表情がすごく好きです
ヒメちゃんらしい表情だー

三男が学校へ行くのを見上げています。

トリミングへ行く前に。。。
ビフォアー



ちんまり。

帰ってきてから。。。
アフター



顔が小さくなりました。。。



かわいいバンダナでした

カットのときは、本を持っていって、
「このページで」としっかりお願いしちゃいます。

本にはトリマーさん用に毛の長さも書いてあるのでわかりやすいです
もちろん、人間と同じで、モデルのワンちゃんと同じ顔に仕上がるわけではありませんけどね

ヒメちゃんは何せ毛が貧毛?のところがあるので。。。
下半身の毛とかまつ毛とか。。。まつ毛は下に生えて行っちゃって、上に向きません

まあ、貧弱な印象になっちゃいますね
まあ、それも、ヒメちゃん。。。かな。

持って行く本は。。。



かわいいカットいっぱいのっています。
ヒメちゃんがシニアになったらこんな感じにしようかな~なんていうスタイルも載っていて楽しめます。
モデルのワンちゃん、みんなかわいいです~

昨日は、雨の1日だったので、お散歩行かないでトリミングでちょっと疲れて。。。
トリミングデーにちょうどよかったかも

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

トリミング前の写真だけど。。。
とってもお気に入り
ランキングに参加しています。お気に入りヒメちゃん。ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつが丸いと。。。 | トップ | 熱々に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿