ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

いってらっしゃい!

2014-05-27 07:12:02 | 日常のこと
夕べ、すごい雨でした。
夜中の2時と4時にはまだ、ザーーーと激しい雨音がしていました。

今朝、4時50分起床。

雨やんでいました

今日から、2泊3日で三男が自然教室へ行ってきます
長野県。

晴れ男・晴れ女がいるんですね~
よかったです

ただ、雨がたくさん降った後なので。。。「川だけは気をつけなさいよ!」と言っておきました。

もう30年ぐらい前。
妹が、自然教室で同級生を亡くしています。
増水した川に流されてしまったんです。

川は、楽しいけれど怖いところでもあることを伝えておかないと。。。

でも、楽しんできてね~~~
長野の自然に囲まれるだけでも気持ちいいだろうな~
うらやましいです

三男は5時50分に、家を出て行きました。
(お弁当持ってなので、4時50分起きですよ

ラップで包むぐらいしかお弁当容器だめみたいなので、
(アルミホイルは禁止でした)
焼き鳥の缶詰とネギと卵のチャーハンを作って、おにぎりにしました。
それとシャウ○ッセン。

いってらっしゃい

昨日、ヒメちゃん。。。

素敵なところ(?)で寝ていました。



「ねごこちいいですよ



こんな感じです。
(三男、野球バック放置プレー



三男の引き出し。。。開けっ放しで学校へ行ったのです。
ヒメちゃんがいなくて、母は、あせって捜しましたよ
心臓バクバクしましたよ

そしたら、すやすや引き出しでネンネしてました

                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千羽鶴はどこへ行くんだろう | トップ | いいお天気が続きそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿