ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

登録

2008-10-02 05:57:06 | 日常のこと
昨日行った「ことばの教室」の壁面飾りです。
今月は、ハロウィンバージョンなのですね

夕べは、眠ってしまったので
今朝、早く起きました…。

考えてみたら、BS-iで予告が流れたかもしれませんね~。
見逃した…

でも、今朝、「女子大生会計士の事件簿」のサイトに行ったら、CMのようなのも見れました

テレコールの登録も始まっていて、やってみました~
1回目、カクカクで
「こんなんじゃいやだ~~~」と「戻る」をクリックして、二回目にスムーズに観れました。
記者会見の動画で紹介していた映像でした

本当に、電話がかかってきて、竹財くんの声が聞こえるのですね
面白かったデス

1話ごとに登録するのかな?
それとも、1000名決まったら、ずっと、その方に毎回かかってくるのかな?

できれば、毎回1000名選んでいただけると、楽しみなんですけどね

それから、「女子大生会計士の事件簿」の作者の山田さんのブログにドラマの打ち上げの写真があって、竹財くんとのツーショットもありました

お二人とも、いい笑顔ですね
プライベートな笑顔だし、満足そうです

お洋服が、そのまま舞台挨拶OKですよ~~というくらいいい感じでした。
私は、こちらの方が、竹財くんらしく思えて、しっくりきましたね

でも、お仕事の時は、そうはいかないんでしょうけど…

これから、10日ぐらい、怒涛の日々が始まります
10月8日を楽しみに、(といっても、8日は忙しい真っ只中なんですけど)覚悟を決めて頑張ります

テンション上げます!

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ♪ | トップ | ネクラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿