ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日のことをおもいわずらうな

2008-07-20 23:34:52 | 日常のこと
という聖書の言葉があるそうなので
そうします

ソフトの試合、写真はちびっ子チームで頑張った三男
彼の課題は集中力です

お兄ちゃん達、手も足も出ず、完敗
明日、リベンジがあります。
今日完敗した相手が、なななんと次の試合で負けて敗者復活戦に回って来ましたやめてくれ~~~

すごく速い大きいピッチャーの子がいて、そのピッチャーの球が打てなかったんです。そのチーム、次の試合で2番目エースを初めに出して点を取られ、追いつけずに負けてしまったんです

もう、明日のことを思うと大変なので、

「明日のことまで思い悩むな。
 明日のことは明日自らが思い悩む。
 その日の苦労は、その日だけで十分である。」
              (マタイによる福音書 6・34)

教えに従います。はい。
               
つっちいさんの情報のおかげで、(いつもありがとうございます
たくさんの昨日の舞台挨拶の記事を見ることができました

竹財くん、よばれてよかったです
おかげで、記事が読めました
写真も見られました  

2日連続の炎天下応援、しかも引退がかかった熱い試合の応援続きで、ぐったりなので、またじっくり、感想など書きたいと思います。   

今日は、「Tomorrow」や「篤姫」も観ましたよコチラの感想も、また今度書こうと思います。とりあえず…

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5厘軍団散る | トップ | 予選通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿