ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

5厘軍団散る

2008-07-19 23:10:07 | 日常のこと
梅雨明けした、暑い暑い炎天下の中、
お兄ちゃん達野球部、善戦むなしく負けました
1点先制され、しのいでしのいで、追加点をやらず、6回裏に追いついて、7回表に3点取られても、(7回が最終回)あきらめず、ツーアウト満塁…。押し出しで1点。2点差になり、エースの4番に回ってきました
祈るように応援しましたが、(1打同点でした)ピッチャーフライに打ち取られました…試合終了…

でも、頑張っていたし、いいチームでした
すごく下手だった新人戦の守備から、いろいろなプレーが出来るようになって、半年間、みんなで作り上げてきたチームを見せてもらえました。
負けたら、もうおしまい。
この仲間で、試合をすることはなくなるという想いの中、戦っている姿は、本当に一生懸命で、胸を打たれます

小学校の時から、お世話になりっぱなしのチームメイトに心からお礼を言いたいです。

開会式の5厘軍団、かっこよかったので、もう一度ちょっと拡大して載せますね
「ROOKIES」のかっこよさとは、また違った爽やかないい感じでしたよ
チームワークはよかったと思いますいい仲間とやれて、よかったね


みんなで泣いて、その後は差し入れやお弁当タイム。
明日は、みんなで近くの海へ(自転車でなんとかいけるところです)海水浴へ行く約束をしたそうです
台風大丈夫かな?

母と父は明日は次男の必死の応援へ参ります
明日も負けられない大切な試合なのです
朝6時50分集合です

竹財くんがブログをしてくれていました
ありがとうございます
姿が見れるのは、明日以降かな~と思っていたので、嬉しかったです

「未来予想図」の時、大阪での舞台挨拶のあとのシャメをして下さったので、(確か、ブログ1ページ目?)もしかしたら…???とは期待していたのですが叶いました

なぜか熊本弁
でも、皆さんに会えるのを嬉しく思っていて、今日を楽しみにしていらっしゃったみたいですね~

いけなかった人にもシャメ載せて姿を見せてくれて、嬉しいですよね(ひげはなかったですね
映画の宣伝もしっかりしていらっしゃいます。

ますます、早く観たくなりました~~~
でも、県内唯一の上映映画館では、秋公開予定なんですよね

                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 明日のことをおもいわずらうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿