ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

被害総額!?(笑)

2015-05-28 23:41:00 | ヒメちゃんつうしん
今日はじゅうたんからコルクマットにチェンジ。。。できませんでした

仕事の時間が迫ってくるとできませんね~

明日はできるのか。。。

子犬ちゃんのブログを読むと、
去年のヒメちゃんを思い出して。。。
かわいかったけど、いろいろ大変だったな~と思い出します。

でも、杞憂も多かったような???
もし、今のヒメちゃんを見れたら。。。
いろいろ考えなくてもよかったな。。。と思います

暑くなって、半袖服を着るようになったら。。。
「あれ?あの服?」
と。。。けっこう気に入ってヘビーローテーションだった服が消えていることに気がつきます。

去年のヒメちゃんの甘噛みに4枚ぐらいやられちゃって、処分しました

気に入っていた服は、よく着るので、無くなりました

思い出しては。。。「あ~~~ん」と思ってます

甘噛みがおさまって、冬服の被害はありませんでした。。。
去年の夏は、甘噛みに苦労してたんだな~~~



これとか。。。



これとか。。。



このへんとか。。。

被害総額。。。いくらぐらいかしら?

去年の今日のヒメちゃん写真は。。。



床にぺったん。
去年も暑かったみたいです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「今日も暑くて、バテバテです。」「それから、昔の話は蒸し返さないように!」
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側溝の網を克服! | トップ | さわやかで。。。暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿