ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

梅雨が明けて夏が来た

2024-07-18 18:50:33 | ヒメちゃんつうしん

今日

梅雨明けです
 
いよいよ夏本番☀️🌻
 
体調管理を気をつけようと思います✊
 
去年の夏は
わたくし
帯状疱疹になってしまいました🥲
 
自分ではいつも通りでも
 
暑さ🔥
 
あなどるなかれ…
思い知らされました
 
ヒメちゃんも
熱中症気をつけます
お出かけ出来ない季節ですが
 
それでもヒメちゃんとの生活は
今を全力で楽しもうと思います
 
この前
ふと思ったこと
 
10歳のヒメちゃんと過ごす楽しさ✨
 
気持ちが通じ合い
なんて穏やかで幸せなのかしら…と
 
今日は2階から降りてきた
お兄ちゃんに甘えるヒメちゃん
撮りました
 


お兄ちゃんによって
甘え方が違うんですけどね
 


こちらのお兄ちゃんには
一番心開いています(笑)
 
 


 


背中を撫で撫でしてもらうのが
お決まりです
 
私のカメラ
気に入らないんだよね〜(笑)
 
 
いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします✨
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き苦戦中 | トップ | お楽しみ時間それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿