ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ちょっとだけ庭遊び

2018-07-16 07:33:32 | ヒメちゃんつうしん
私は、夏が好きなのです。。。
 
でも、この暑さは。。。

海やプールで全力で遊ばない人達にとっては、
この3連休の暑さはつらいですね。。。

ヒメちゃんも。。。



「あついです。。。」

エアコンの部屋でくたくた過ごし。。。

夕方か夜。。。
20分~30分のお散歩へ行くという日課です。

でも、一昨日は、
パパさんが庭の芝刈りをして。。。



庭にヒメちゃんのアジリティのウィーブを出してくれたので。。。
ちょっと庭で遊びましたよ~



「ひさしぶりです~」

このウィーブは、しつけ教室の先生からいただきました。
(私的には、お預かりしているつもりです)

4.5回やったら、ハアハアしちゃいました。
のんびりやっているのですけどね。。。

パパさんは、お休み中、4時?5時?に起きて、
庭の草取りをして。。。
木陰で休みながら(レコードかけて)
庭の芝刈りをして。。。

働き者です。。。

見習わないと

ヒメちゃん、お庭で遊べてよかったね

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お母さんは、家事をのんびりやっていると一日が終わってしまう日課です
「オフがあるからオンがある!」
オフが長すぎ

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げて(48回目のトリミ... | トップ | 夏ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿