ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

記念の背番号1

2014-10-10 23:32:54 | 日常のこと
こんばんは

台風19号が心配なのですが。。。
とりあえず、明日の三男の練習試合はやれそうなので、車出しで
6:15に家を出ます

でも、三男。。。今日は部活を休んで帰ってきました。
下痢していて、おなかが痛いということで。。。

中学校ではやっているみたいです。
ウィルス性の胃腸炎
お医者さんに言われました。

でも、三男のチームは、(野球なのに)1.2年合わせて11人。
ひとりは休みがちで。。。
頑張って行かなければ

先週の土曜日に市の大会の予選リーグがありました。



三男背番号1です
といっても、キャプテンナンバーというのがあって、キャプテンが10番。
うちは、エースがキャプテンなので、エースナンバーを2番手の三男がもらいました。
なんちゃって1番。

しかも、肩が痛くて、ただいまピッチングお休み中。。。

センターやりました。

それでも、1番は嬉しくて。。。
パパさんも嬉しくて

記念に写真撮って、載せておきます

夏の最後の大会のときは、キャプテンナンバー制はなくて、エースが1番をつけるそうです。
なので、三男はセンターの8番。

長男7番(レフト)
次男9番(ライト)

外野三兄弟もすごいと思いますが。。。

予選リーグはくじ運がよく、2年ぶりに決勝トーナメント進出することになりました。
18日(土)が決勝トーナメントです

少ない人数なので、親も大変なのですが
子供達も先生も頑張っているので、応援しないと。。。

ヒメちゃんは明日はお留守番。。。
とっても暇です。。。たぶん
おうちには、長男が一日のんびりしています。
ひとりぼっちじゃないです。



写真は次男のお兄ちゃんに抱っこされてます

「あたち、人気者なんですよ!」

                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偲ぶこと。。。と池のお散歩 | トップ | 頑張ったことは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿