ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日もひとりランチ。

2014年02月24日 | そとごはん

またまた今日は息子を送り出してからお出かけ…
今日は出産前まで勤めていた職場の事務局まで
書類を記入してもらうために行って来ました

私が働いていたのは別の場所にある施設だったので
事務局なんてその当時からほとんど行く用事などなく
今日は退職以来7年近くぶりに足を踏み入れました…
どうにか迷わずたどり着けてよかった…

それにしても、退職辞令をもらったあの日から
もうそんな年月が経っているなんて…
ただただ驚くばかりです。
あの時にお腹にいた息子がもう小学生になるっていうんですものねぇ…。

とりあえず、書類の完成は後日。
完成次第、郵送してもらうことになりました。
また新しい職場でも頑張りましょう

で、家まで直帰してしまうと中途半端な時間になってしまうので
今日も帰宅途中でひとりランチなど~
今日は駅構内にあるベックスコーヒーでササッと。
B.L.T.サンドのセットにしてみました
今朝はごはん食だったので、パンもいいかななんて。

たまたま入った時間帯、ほとんどのお客さんが男性客で
何とも微妙な空間ではありましたが…
やっぱり外での食事ってちょっとした気分転換にもなるので
電車移動の合間にホッとひと息入れることができました

帰ってからは、息子のスポーツクラブの振り替え日だったので
またまた幼稚園まで…今日もなかなか慌しい1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も♪ | トップ | 素敵なカフェでランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿