ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

八丈島の思い出。 その2

2017年09月03日 | おでかけ

今日も八丈島の思い出の続きです。

裏見ヶ滝を見たあとは、携帯からもアップした
足湯に向かい山道を歩いてちょっと疲れた足を癒しました
足湯に漬かりながら、雄大な海の景色を見ることができ
何ともいい気分でした

そのあとに、車を走らせ向かったのは八丈富士。
レンタカーショップの方に車でも途中まで登れると聞いたので
これは行かない手はない、と行くことにしました

景色はもちろん楽しみでしたが、お目当ては途中にある『ふれあい牧場』。
存在は知っていたのに、前回行かれなかったところです。
展望スポットから海を見るのも素敵ですが
逆に山の頂上に向かって撮ったのがトップの画像です。

下はよいお天気だったのですが
山頂はやや雲がかかっていましたね。
これはこれで、よい味があるなぁ…という感じでした。

そして、息子の姿を見てか牧場の方が
牛のエサやりをさせてくれました。



息子が持っている干し草を見るやいなや集まって来る牛さんたち…。
ちょっとへっぴり腰になっている息子が笑えます
いい経験をさせてもらえました



そして、休憩所の売店でアイスを
やっぱりここは外せませんね
おいしくいただきました

ここでも大満足の時間を過ごすことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島の思い出。 その1 | トップ | 八丈島のお土産、パッション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿