ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

運動会のお弁当。

2016年05月28日 | イベント・ピクニックのお弁当

早いもので今年もやって来ました。
息子の運動会の日が…。
炎天下の中応援したっけなぁ…というのが
ついこの間のことのように思われるのですが

今年の運動会のお弁当もアップするような内容???
…と思うような相変わらずの内容ですが記録までに…。
画像に残していませんが、これにおにぎりをプラスしました

我が家の場合、一家総出で応援に…とはいかないので
そんなに大人数分を作らなければならないこともないんですけどね。
やっぱりお弁当づくりはどうしようか悩みます

昨年、一昨年、と運動会当日は
ものすご~く暑くなった日だったので
応援だけでもかなり消耗したなぁ…と思いましたが
(私は翌日熱を出してしまいました
今年は曇り空。
気温もまずまずのようで助かりました…
お弁当を食べるのにもちょうどよかったです

今年も子どもたちの頑張っている姿にジ~ンとしつつ
あっという間に1日が過ぎていきました。
無事に終わって何よりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買いました…!! | トップ | ミッキーのお弁当用ピック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿