ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

抹茶&抹茶でひと息。

2015年06月18日 | ティータイム☆

ふぅぅ…今週もあともうひと息、の木曜日。

今日もお天気は不安定でこちらも局地的に大雨だったりしたようですが
たまたまそんな現場に居合わせず、持って出た折り畳み傘も使うことなく
1日の仕事を終えて帰路につきました。

最近家に帰ってから甘いものでひと息…ということも減ったのですが
今日は久しぶりに甘いものを欲していたので
帰りのお買いもの中に抹茶味のどら焼きを衝動買い
食後のひと息、にいただきました

お供のドリンクをどうしようか…と思って
決定したのが抹茶豆乳オレ。
甘いものといっしょだったので
甘みはつけずにいただくことにしました。
抹茶&抹茶の抹茶攻めになってしまいましたね
でも、抹茶味大好きな私としてはしあわせです~

新しい職場への通勤ルートでは残念ながら
スイッチ切り替えポイントとなるような
いい感じのお茶どころがなくて
まっすぐ帰ることがほとんどなので
家でのこんな時間を大切にしたいですね。

これでエネルギーチャージ完了。
今週もあと明日のみ、頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上ランチ用に。 | トップ | 今年も嬉しい贈りもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿