ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりのお弁当づくり。

2014年10月26日 | 小学校のお弁当

すっかりご無沙汰してしまいました…

あっという間に月日は流れ…もう10月も終わろうだなんて
ホントに恐ろしい限りです…

相変わらず?いや今まで以上?に慌ただしい日々に
すっかりPCに向かう時間も取れなくなっておりました。
どうにかこうにかで、生活しています

こちらは、おととい作ったお弁当
校外学習で動物園に行く、ということで
久しぶりにお弁当を作りました。

リクエストにより、鍵盤のお弁当なのですが
なんで動物園に行くのに鍵盤?って感じです…
よくわかりませんねぇ…

さすがにいつもより1時間以上早く起きるのはしんどかったですが
自分で作ったお弁当を持たせることができるのはやっぱり嬉しいものです
こんな簡単なお弁当ながらも「給食よりもおいしかった!」と言ってもらえて
早起きした甲斐がありました…

2期制なのでまだ2学期が始まったばかり。
これからまだまだ行事がありますが
とにかく元気に通ってほしいなぁ…と思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日。 | トップ | 無印 アロマティー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿