ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おひとりさまで今日の夕食。

2020年11月23日 | うちごはん

3連休も最終日。
私にとっては我慢も何も関係なく、
ただただ休養したかった3連休。

とりあえず、疲れは取りきれませんでしたが(笑)
ゆっくりのんびり、はできたかな。
そろそろ年末年始に向けた動きもしていきたいところですが
体が動いてくれないと話になりませんものね

さてさて。

本日、親子ともども部活&個人練がOFFだったのですが
息子は今日も昼過ぎから遊びに行って来る~とお出かけ。
さらには、帰りに実家に寄って来る
(=夕食も向こうで食べる)とのこと。

おひとりさま夕食が決定したので
ぶりのお刺身を使っての海鮮丼と
自分の好きな味付けのメニューにいたしました~

小さい頃は食べていたのに今じゃ食べなくなった大根サラダ。
そして、この味付けでは食べないであろう
梅ドレッシングを作ってかけちゃいましたよ

そして、とろろ昆布を使った簡単お吸い物。
これもあんまり息子は好まないので
おひとりさまの時が食べるチャンス

…ということで、今日は普段息子に却下されるメニューを
存分に楽しむことができました。
(海鮮丼は却下しないと思いますが。)
そう思うと、おひとりさま夕食も捨てたものじゃないですね

そして、明日からはまたお仕事モード
ゆるゆる気分を切り替えていきたいと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんみたい?な今日のラ... | トップ | 久しぶり!プレミアムロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿